【森町はワンストップ申請オンラインサービスの対象自治体です】
2023年7月よりワンストップ申請オンラインサービスである公的個人認証アプリ「IAM」を導入しております。利用の際は、申請書に記載のQRコードよりご申請ください。
こちらをご利用いただきますと、従来のように申請書や添付書類を返送いただく必要がありませんので、是非ご活用ください。
※マイナンバーカードをお持ちの寄附者様が対象です。
※2023年7月以前に寄附を頂いた方については申請書にQRコードの記載はございません。
ふるまどより申請書をダウンロードいただき、記載のQRコードを読み取っていただくと同様に申請が可能です。
※公的個人認証アプリ「IAM」の詳細については以下よりご確認ください。
https://iam-jpki.jp/lp/onestop/
【重要】佐川急便の荷物転送有料化のお知らせ
お申込み時に、ご登録の住所を必ずご確認ください!
・引っ越し前の住所になっていないか
・番地、部屋番号などに誤りがないか
佐川急便の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、お荷物の送り状に記載されたご住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までの配送料が着払いで発生いたします。
なお、ご贈答用の場合でも受取人様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でお申込いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※転送を拒否された場合の返礼品の再発送はいたしません。
【申し込み後の内容変更】
寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。あらかじめご了承ください。
【寄附金受領証明書】
入金確認後、寄附者住所へ送付いたします
・寄附金受領証明書はご入金後、1~2週間程度で「株式会社インサイト」から発送しています。
・寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書・返信用封筒の3つがセットになって届きます。
<ワンストップ申請書送付先>
〒999-3511
山形県西村山郡河北町谷地字砂田143-1
北海道森町 ふるさと納税ワンストップ受付センター 行