■年末年始の配送
年内配送希望および、お届け日時の指定は、お受け出来ません。予めご了承ください。
≪2024年12月12日(木)≫までにご入金の確認ができたものにつきましては、なるべく年内にお届けできるよう手配させていただきますが、お申込み多数の場合や、運送の混雑や遅延などにより、年内のお届けが難しいことがございますので、予めご了承ください。
≪2024年12月13日(金)≫までにご入金の確認ができたものであっても「季節物」や「予約商品」などの為、年内にお届けできないお礼の品がございます。詳しくは各お礼の品の詳細ページをご覧ください。
※メールアドレスをご登録の方には、発送準備ができましたらメールでお知らせいたします。
■寄附金受領証明書発行について
≪2024年12月31日(火)≫までにご入金が完了したものを2024年分の寄附として発行いたします。
入金確認ができたものにつきましては、以下のスケジュールにより順次発行し郵送いたします。
~12月2日(月)までにご入金 ・・・ 12月10日(火)郵送
12月3日(火)~12月9日(月)までにご入金 ・・・ 12月17日(火)郵送
12月10日(火)~12月16日(月)までにご入金 ・・・ 12月24日(火)郵送
12月17日(火)~12月24日(火)までにご入金 ・・・ 12月28日(土)郵送
12月25日(水)~12月31日(火)までにご入金 ・・・ 1月3日(金)郵送
■ワンストップ特例について
ワンストップ特例申請書は、お申込み時に希望された方のみに対して寄附金受領証明書に同封してお送りしております。
12月25日以降のご寄附の場合、書類の発送は年明け1月3日となります。
お急ぎの場合は下記から様式を印刷の上、お送りください。
ふるさと納税ワンストップ特例(寄附金税額控除に係る申告特例)申請書
様式はこちら
【送付期限】
2025年1月10日(必着)
【送付先】
〒370-1192
群馬県佐波郡玉村町大字下新田201
玉村町役場 企画課 魅力発信係 ふるさと納税担当 宛
※ご自身でダウンロードされる際は、寄附受付メールに記載しております「整理番号」を必ず記入してください。
※2025年1月10日(金)を過ぎた場合や、書類不備等の場合は、申請の受付ができず、確定申告をしていただく必要がございますのでご注意ください。
★オンラインでワンストップ特例申請ができます
玉村町では、申請手続きが便利なオンラインによるワンストップ特例申請がご利用いただけます。
マイナンバーカードをお持ちの場合は、株式会社シフトセブンコンサルティングが提供する「自治体マイページ」から申請が可能です。
詳細はこちら
自治体マイページは株式会社シフトセブンコンサルティングが提供するサービスです。
※データ取込のタイミングにより、寄附情報が反映されていない場合があります。
※ご入金確認後、1週間以内に反映予定です。
※お礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
※お届け日・お届けの曜日(平日/土日祝日)の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※時間帯(午前/午後/夜間)のご希望がある場合のみ、対応可能です。但し、季節限定の果物・野菜、魚介類などは収穫・漁獲量によりご要望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※宿泊券・利用券等の宅配便を利用しない品については、時間帯のご希望もお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※お届け時間帯は、あくまでも目安ですので、交通渋滞等により前後する場合があります。
※ご要望にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。