●年末年始のご案内●
【ご寄附について】
2023年12月31日23:59までに決済完了したものが、2023年の寄附となります。お申込みが集中した場合、決済完了までお時間を要する場合がございますので、ご注意ください。
【お礼の品の発送について】
決済確認後、順次事業者より発送いたしますが、お品によっては発送までにお時間を要するものや出荷時期を限定している予約品がございます。
また、人気のお品はお届けまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
【配送停止期間のおしらせ】
生産者や事業者の年末年始休業、配送混雑の回避、円滑なお受け取りの観点から、以下の期間は原則配送を停止させていただきます。
============================
出荷停止期間:2023年12月26日(火)~2024年1月3日(水)
※定期便・日時指定品を除きます
============================
【ワンストップ申請書の発送・申請手続きについて】
■12月26日(火)までに決済完了したご寄附については、年内に申請書を発送します。
■12月27日(水)以降に決済完了したご寄附については、2024年1月4日(木)に申請書を発送します。
ワンストップ申請をご希望の寄付者様へは1月4日(木)までに書類のダウンロードについてのご案内メールを配信いたします。
ワンストップ申請の受付期限は、2024年1月10日(水)となっております。
急ぎ書類の発送を行う場合は、下記より書類をダウンロード・印刷・記入し、ご郵送ください。
※申請書・変更届出書のダウンロードは下記URLからご確認ください
(申請書)https://www.soumu.go.jp/main_content/000397109.pdf
(変更届出書)https://www.soumu.go.jp/main_content/000351463.pdf
≪送付先≫
〒859-5192 長崎県平戸市岩の上町1508番地3
平戸市役所 財務部企画財政課 移住・定住政策班 宛
【寄付金受領証明書の発送について】
■12月26日(火)までに決済完了したご寄附は、年内に証明書を発送いたします。
■12月27日(水)以降に決済完了したご寄附は、1月中旬頃に証明書を発送します。
【2023年12月29日から2024年1月4日間のお問い合わせについて】
2023年12月29日から2024年1月3日までは、閉庁しております。
2024年1月4日以降、お問い合わせ到着順に順次対応させていただきます。ご返信にお時間をいただきますこと、予めご容赦くださいませ。
●個人情報の取り扱いについて●
お寄せいただいた個人情報は、寄附金の受付、入金及び返礼品発送に係る確認・連絡、各種お問い合わせ、寄附の使い道のお知らせの広報等に利用するものであり、それ以外の目的で使用するものではありません。返礼品発送に関して、必要最低限の範囲において返礼品取扱い事業者に通知します。