【お問い合わせ業務休業日のお知らせ】
日頃より、竹田市を応援くださり感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を電話及びメール問い合わせ業務休業日とさせていただきます。
■休業期間:2024年8月10日(土)~8月15日(木)
休業期間中のお問い合わせ等返信、受付確認メール送信につきましては、
2024年8月16日(金)より、順次対応させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※尚、寄附のお申込みは、上記期間中も24時間受け付けております。
-------------------------------------------
<オンラインワンストップ特例申請>
当自治体はオンラインワンストップ申請対象自治体です。
寄附後の申請など、オンラインにて対応が可能です。
複数自治体の寄附もまとめて申請ができ、変更届もオンライン上で完結します。
▼▼▼自治体マイページはこちらから▼▼▼
https://mypg.jp/
------------------------------------
◆お礼の品発送に関するお問合せ
ふるさと納税サポートセンター
TEL:050-3173-9222
MAIL:taketa@cyber-records.co.jp
受付時間:9:00~17:00(平日)
◆その他・ワンストップ特例申請に関するお問合せ
竹田市役所 総合政策課
まちづくり推進係
ふるさと納税担当
TEL:0974-63-4801
MAIL:kikaku@city.taketa.lg.jp
◆オンラインワンストップ申請について
・マイナンバーカードをお持ちの方は、自治体マイページよりお手続きが可能です。
https://mypg.jp/auth/login/
※アカウントの登録が必要になります。