≪ゴールデンウィーク期間中のご案内≫
・休業期間:4月26日(土)~4月27日(日)、4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)
・配送自粛期間:4月26日(土)~5月6日(火)
※寄附のお申込みについては、ゴールデンウィーク期間中も受付を行っております。
※青果物につきましては、収穫の都合上、発送自粛期間内での発送を行う場合がございます。ご不在等でお受け取りが困難な場合には、宮崎市ふるさと納税サポート室までご連絡ください。
※上記休業期間中は、お問い合わせ、メールへの返信をお休みさせていただきます。
※原則ゴールデンウィーク期間中のお届けは控えさせていただきますが、若干前後する場合がございますので予めご了承ください。
■お礼品の配送について
・お礼品は市外にお住いの方のみへのお届けとなります。その他の方については返礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。
・お礼品毎にお届け時期が異なります。詳しくは各お礼品ページ内に表記がございますのでそちらをご確認ください。
・お礼品の在庫状況により、お礼品ページ内表記のお届け時期以上に時間を頂戴する場合がございますのでご理解の程宜しくお願い致します。
・お届けを致しましたお礼品は確実にお受取りください。長期不在等寄付者様事由による返送、劣化、においては再送は出来ません。
・ヤマト運輸様の転送料につきまして
お届け先を変更(転送)する場合、転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に返送させていただきますので、予めご了承ください。
・梱包はお礼品毎に個別に実施してお届けいたします(複数のお礼品の同一梱包は出来ません)。
・一部離島にはクール便でのお届けが出来ませんのでご注意ください。
■宮崎市ふるさと納税サポート室
TEL:050-5444-6451
■ワンストップ特例申請書
入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所へ申込完了日から30日程度で発送いたします。
(返信封筒あり・切手不要)
※確定申告をされる方は特例申請の必要はありません。
【ワンストップ特例申請書送付先】
〒885-0078
住所:宮崎県都城市宮丸町3070-1
宛先:宮崎市ふるさと納税担当 宛
※ワンストップ特例申請受付を外部委託しています。