【年末年始のご案内】
① 受領証明書・ワンストップ特例申請書について
12月27日までのご寄附→年内に書類郵送(最終発送12/31)
12月28日以降のご寄附→1月1日より順次郵送
★ワンストップ特例申請をご利用される方
送付される書類に必要事項を記入し、添付書類とともに1月10日(必着)までにご提出ください。
※書類到着後、早急にご返送いただけますと対応いたします。
マイナンバーカードをお持ちの方は、自治体マイページがおすすめ!
オンラインでワンストップ特例申請が可能です!
お持ちでない方も、自治体からの到着書類を待たずに、申請書のダウンロードが可能です!
★詳しくはhttps://mypg.jp//こちらから
ぜひご利用くださいませ。
★手書きの申請書ダウンロードは〈各サイトリンク先〉こちら
② 返礼品の発送・納期について
年末にかけて寄附お申込みが集中しますので、
通常の納期より2〜3ヶ月お時間がかかる場合がございます。
大変恐れ入りますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
【寄附のお申込み・返礼品に関するお問い合わせ】
結デザイン有限会社(日向市ふるさと納税サポートセンター)
TEL 050-3355-1758
Mail hyuga@yuidesign.jp
受付時間 9:00~17:00
※土曜日・日曜日・祝日・夏季休業(8/13~8/15)・年末年始のお問い合わせにはお応え出来ません。
【受領証明書およびワンストップ特例申請書について】
受領証・ワンストップ特例申請書の発行に、ご入金確認後2週間程度お時間をいただいております。
【申請書ご提出先・お問い合わせ先】
〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
日向市ふるさと物産振興課 ふるさと納税担当
TEL 0982-56-1630(直通) 0982-52-2111(内線2373・2374)
FAX 0982-52-1455
Mail furusato@hyugacity.jp
※申請後に、氏名や住所変更等が生じた場合は別途届出が必要となりますのでご寄附日の翌年1月10日までにご連絡下さい。
【オンラインワンストップ特例申請について】
下記のURLよりオンラインによる申請が可能です
■自治体マイページ https://mypg.jp
※「オンライン申請」には、マイナンバーカードと「マイナポータルアプリ」、アプリが利用できる端末が必要です
■マイナポータルアプリ
https://myna.go.jp/SCK0101_03_001/SCK0101_03_001_Init.form
◆ご確認ください◆
住民票が日向市にある方は、返礼品の送付の対象になりません。
なお、返礼品のご贈答用の発送には対応しておりません。 また、寄附お申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。ご了承ください。