【重要】3Dセキュア(本人認証サービス)導入のお知らせ
平素よりJALふるさと納税をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、JALふるさと納税では、お客さまにより安全・安心にサービスをご利用いただくため、2025年2月1日よりクレジットカード決済において「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入いたしました。
これにより、決済時にクレジットカード会社側で、ご本人様による利用であるかを確認する認証画面が表示される場合がございます。
3Dセキュア(本人認証サービス)の詳細についてはこちらをご確認下さい。
また、3Dセキュア導入に伴い、JALふるさと納税のマイページにご登録いただいていたクレジットカード情報がリセットされております。
引き続きスムーズに決済(寄附)いただけるよう、お手数ですが再度クレジットカード情報のご登録をお願いいたします。
- 〔重要〕システムメンテナンスのお知らせ
-
日頃より、JALふるさと納税をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
【システムメンテナンス日時】
① 2025/2/9(日) 02:00-02:15
② 2025/2/10(月) 02:00-02:15
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
【影響範囲】
マイルをJALお買いものポイントに交換出来なくなります。
JALお買いものポイントをご利用のお客様は、事前に交換いただくか当該時間帯をさけてのご利用をお願いいたします。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。